注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

オヤジだけど、話し相手して!

No.334 17/03/10 01:41
あーちん ( 30代 ♀ Hq841b )
あ+あ-

≫333

お疲れ様です(^∇^)

うん♪うん♪
ウォーキングも二人の方が楽しいよね(^_−)−⭐️会話も弾んで、もうこんな時間経ったの⁉︎ってね🐾

なんかね、レス作成中に確定した文章修正するとカーソルが動かなくなって、下部の投稿内容確認する→修正するから修正しないといけないくて…
それも大変なんだけど、何回か修正作業するとデータが重くなるのか消えちゃうんだよ〜(ーー;)💦

ちゃんと登録出来てないのかな⁈
でもこの前(登録内容が消えた時)再登録してないけど、初回登録時の名前(あーちん)でレス出来る様になったから登録出来てるのかも⁈

スマホではそんな事ない⁈

天皇陛下は御用邸に行く途中のご来館だから温泉には入らないみたいだよ♨️静養に来るんだって♪
芸能人が来る時は大体お部屋食なんだけど…天皇陛下ご夫婦は一般市民が食べる食事処でランチするんだって。謙虚な姿勢が神様みたいだよ😌
お食事処まで歩いて移動になるから他のお客さんはビックリするだろうね。旅館は通常営業だからね⭐️

公務は年々辛いでしょうね、、、

ぐっちんは牛の細切れ使ったんだね(*^^*)私も国産にしてるよ。
お肉は、ミンチにすると組織が破壊されるから賞味期限は挽き肉が1番気を付けないと駄目なんだってσ^_^;
食中毒は相当きつかったよ💦
皆同じもの食べたのに私だけ掛かったよ。
冬だったよ。
救急車呼びたかったけど、当時近くの消防署に友達が勤務してたから、友達にはこんな姿見せられないって思って朝まで耐えて次の日自分で病院に行ったよ(^^;;
後日、その話を消防士の友達に言ったら「恥ずかしがらずに呼べば良かった。」って言われたよ(笑)

プロだし慣れてるけどやっぱり無理(笑)

今日は連休明けで怠かったな😂
そろそろ寝るね✨
おやすみ🌃

334レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧