注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

オヤジだけど、話し相手して!

No.293 17/02/25 10:03
自由人
あ+あ-

≫292

おはよう(^-^)/

お疲れ様です(^^)v

ジムニーに乗りたいんだね(^o^)
限定解除なら数時間乗れば良いだけで出来るんじゃない❓(^o^)

渋滞がなければマニュアルでも良いけど、渋滞が多いと疲れるよ(>_<)

ジムニーとかった四駆なんでしょ❓

今は、殆どの道路も舗装されてるし雪でも積もらなければ性能を発揮しないよね(^o^)

ABでも色んなタイプの人が居るよね(^o^)自分は結構、人に合わせる方かな…f(^_^;
意外に平和主義なんで、あまり揉めるのも嫌いなんだf(^_^;
友達にもABが居るけど、話が長くて説教染みてるから面倒臭いって時が有る(>_<)

A型の人で潔癖性の人は嫌だね(>_<)

多少の潔癖なら良いけど、行き過ぎた潔癖性だと後に此方が参っちゃうよね( ノД`)…

何でも、そこそこが好きかな❓f(^_^;

やっぱり、ゆこゆこは格安な所が多いから、あーちんさんの居る所は高級旅館だから載ってないんだね(^o^)

今だとスマホから予約をすれば安くしてくれたりなホテルや旅館が多いよね(^o^)
電話で対話した方が人間味が有って良いんだけど…f(^_^;

手間を省いた分なんだろうね(^o^)

アッ(゜O゜;!前に厳選いい旅に出た❓(^o^)

金目の煮付けの本場だから何処でも食べれるんだろうね(^o^)その中でも一番美味しいお店って地元の人の方が詳しいからね(^o^)相模湾の深海のたかはしカニとか食べてみたい、美味しいお店とか知ってる❓(^o^)

今日も仕事、頑張ってね( ^∀^)

ヘルプの人と楽しい一時を…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

293レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧