注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

オヤジだけど、話し相手して!

No.266 17/02/14 15:48
自由人
あ+あ-

≫265

こんにちは(^-^)/

今日は仕事かな❓(>_<)

バレンタインのチョコ、クッキー目で頂きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ありがとう(^^)d美味しそうだね(^o^)

カップケーキも食べてみたい(^o^)

何人分ぐらい作ったの❓(^o^)

先輩と二人で作ったって事は、同じサロンの人じゃないよね(^o^)

泊まりで楽しく過ごせたのは良いよね(^o^)近くに先輩も住んでるのかな❓(^o^)

あーちんさんは、本命と義理とは中身は同じなんだね(^^)ラッピングやメッセージカードが違うってメッセージカードだけでも嬉しいだろうな…(^^)d

手作りって良いよね(^o^)

今年は誰からも貰えそうもないかなf(^_^;去年までは、飲み屋の人から義理チョコ貰ったけど、今週は行かないから貰えないかな…(^_^;)

同じ系列のサロンだと割り引きに成るんだね(^^)d確かに受ける側も気を使うし、人に依っては後で何を言われるかも分からないよね(>_<)

でも、色んな所で受けるのって勉強にも成るし良いと思うよ(^o^)

今日は、此方も暖かいけど、そっちはも暖かいでしょ❓(^o^)もう、早咲きの桜は咲いてるのかな❓(^o^)

河津桜の他に結構な大きさの寒桜が咲く所が有るでしょ❓(^o^)

この前の🎲の旅に出てたよ(^o^)

この前、病院で血液検査して貰ってた結果を昨日、聞きに行ったら尿酸値が少し高くて、また3ヶ月後に血液検査をしてみようだって(>_<)

もしかしたら痛風かも…(>_<)

まだ、正常値より少し高いだけで痛風の症状は出てないけど…(^_^;)

今日から散歩して食事なども考えて食べないと(/o\)

取り敢えずビールは冷蔵庫に有るのは飲むけど、お酒は焼酎に変えよう(>_<)

あーちんさんは、歩いてる❓(^o^)
って言うか運動してる❓(^o^)

今日も一日、良い日に成ると良いね( v^-゜)♪

仕事も頑張ってね( v^-゜)♪

266レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧