注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

オヤジだけど、話し相手して!

No.210 17/02/03 05:25
自由人
あ+あ-

≫208

おはよう(^o^)

あーちんさんは、おやすみなさいかな(^_^;)

今日は、早く目が覚めた(>_<)今から寝てもって感じだから起きてよう(^_^;)

色々な動物を飼ってみて思うけど、犬が一番忠実で良いかな(^o^)

毎日、帰って来るのに何年も会ってなかったかのように喜んでくれるし、何時に帰っても出迎えてくれるしね(^o^)

女性の悩みって、殆どが自分で答えを出してるのに、共感を求めてが多いと思うけど、ズバリ言うと、それだけじゃ嫌みたいな言い方する人も居るよね(>_<)

また皆、同じ様な悩みが多いね(>_<)

最近は、あまり悩み相談も見ない様にしてる、本当に悩んでいたら違う所に相談した方が良いよね(>_<)

このスレも、あーちんさんが居なかったら閉鎖だったよ(>_<)
一日、1、2回のスレだけど、のんびり出来て、ありがたいし嬉しいよ(^o^)

何人もの人が居たら、返事するのも忙しく成るしね(^_^;)

あーちんさんは、話題もふってくれるから話してて楽しいよ(^o^)

自分だけじゃ、そんなに話題もないからね(>_<)

昨日、居酒屋で久し振りに、カワハギの刺身を食べて来たけど、やっぱりカワハギの肝で食べると美味しい(^o^)

普段、栄養が偏ってるから、たまに行く居酒屋で色んな種類を頼んで少しずつ食べられるのが、有り難いね(^_^)

体調が悪い訳でもないのに、ビールとハイボールをジョッキで四杯しか飲まなかったね(>_<)

あーちんさんは、ブログも遣ってるの❓( ゜o゜)

今日も夢を見てない感じ(>_<)

ゆっくり寝て下さい

おやすみm(__)m

210レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧