注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

オヤジだけど、話し相手して!

No.164 17/01/29 21:21
自由人
あ+あ-

≫163

こんばんは(^^)v

お疲れ様です(^o^)

店舗数が有るとサービスを統一しないと、他の店舗と同じサービスでも変わって雑に成ると致命的に成るから、変えたがらないのかもね(。>д<)

だから個人店では大手にないサービスと質でカバーする必要も有ると思う

オープン記念に来る人は、安い今だからって一回だけお試しに行くって人もかなり多いと思うよ

結局、リピーターに繋がらないのは、何処の店舗との差が対してないって事だからって成るよね(>_<)

そこで、必要なのが、初めから他にないサービスを取り入れるって事で興味を持って貰う事だと思うよ

ポイント制は勿論だけど、回数券の発行数により値引率や見本品のプレゼントぐらいで後は、質で勝負すれば良いと思うけどな…(^o^)

客商売で一番大事なのは、お得意様が他の人を紹介してくれたり、連れて来てくれる事が一番、長く付き合って行けるから、ただ、集客数を増やす事だけでもないし、その店舗に合った客数で良いと思う、それ以上、増えて来たら店舗数を増やす方が良いのかも(^_^;)

予約が取り難い、オプションが時間の関係で断るなどだと信用がなくなるからね(>_<)

リラックスしに行きたいのに予約が取れない、バタバタだなって思われも駄目だよね(。>д<)

164レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧