注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

モテなくて悲しい

No.494 17/03/04 17:36
匿名0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫493

学び・・・なんか大層な響きなような笑。まあ学びではあるでしょうけどね。
結局嫌われる部分は前のスレの時と同じですね。

このまま俺を受け止めて系、やってみるのもいいでしょうが、そういう人いるかなあ?とりあえず今はいいですわ。

とにかく長文はダメっぽいですね。まだ短文を何回もレスしたほうがいいのかも。

「ありがとう」と一旦受け止めるのはいるとは思いますが、多分それだけじゃダメでしょうね。こういうところって一回でも相手を不快にしたら終わりですからね。

タラレバ、自分も見てますけど、未唯はあれだけハマったと言いながら普通に見逃してたのが不思議でしょうがない笑。本当にハマってるのか?と思えてしまいますね(そう考えると自分なりに結構スルーしてるんだけどなあ)。適当そう。
自分もいい出会いないかなあ。吉高三人もイケメンと恋仲に落ちれて何が終わってるなんだかと思えてしまいますねー。

コメントありがとうございます。第三者がいてよかった。

あと6レスか・・・。

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧