注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

高速バスに乗り遅れた友達から冷たいと言われた

レス28  HIT数 4335 あ+ あ-

通行人
17/01/12 17:56(最終更新日時)

友達が私(私だけではないですが主に私)に会いに高速バスで会いに来てくれる事になりました。

ですが、高速バスに乗り遅れました。バスが停留所に止まらなかったわけではなく、ギリギリ乗り遅れたみたいです。大きな声で叫んだけど待ってくれなかったらしい。

乗り遅れたというLINEに気がついたのが15分近く後。バス会社の電話番号が分からないと記載があったので、スマホで電話番号調べて送ったり、他のバスが無いか調べたり、色々LINEでやり取りしました。

車で追跡して間に合ったらしく、良かったと胸を撫で下ろしていたら、

「電話くれなかったよね。こっちが不安でいっぱいなのに、普通は電話くれるよね。信じられない。不信感。冷たいよね。」とLINEが来ました。

ちなみに友達からも電話はありませんでした。

バス会社と連絡取るだろうと思ってたし、一分一秒争ってるだろうし、私もスマホで色々調べてたの知ってるよね?

そうLINEしたのですが、あまり納得してくれず、会ってもギクシャク。

そもそもバスに乗り遅れた友達が悪いんだと思うのですが、「迷惑かけてゴメンね」
そんな一言は全くありませんでした。

気持ちを考えないで電話しなくてゴメンと謝っても、「まあ、いいよ」との返答のみ。

私はそんなに友達思いじゃない行動だったのでしょうか? 正直、友達やめたくなりました。

タグ

No.2419664 17/01/10 20:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧