注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

職場の先輩(女)を好きになりました…

レス11  HIT数 7560 あ+ あ-

片思い中さん
17/09/27 21:56(最終更新日時)

初めまして。現在26歳の女です。
職場の先輩(女・彼氏持ち)が気になっています。ちなみに私はビアン寄りのバイです。
長文になりますが、聞いて頂けたらありがたいです。

半年ほど前に自分が今の職場に入り、その先輩とは部署は違うのですが、入社した時から同じ業務を一緒にやっている為、話す機会がとても多く、最初こそ普通に仲良くなれたらいいなくらいに思っていましたが、次第にこれは多分恋だと気付き始めた頃(話せたらドキドキするし、嬉しいし…で気付きました)。今まで1人で食べてたお昼時間に、突然その先輩から来てくれたことがきっかけで、2人で一緒に食べるようになり、仕事後2.3回程ごはんに行ったこともありました。でもそれは全部自分から誘って付き合ってもらっていたので、今年からは、しつこいと思われるのも嫌だしやめようと去年の年末に心に決めました。しかし今年に入りすぐ、初めて先輩からごはんに誘ってもらえました。
けれど、仲良くなるにつれ、彼氏の話を聞かされるたびに切なくなるし、かと思いきや、「自分が男だったら付き合うの◯◯(私)」とか、それまでヤキモチの話はしていなかったのに突然「(職場の)誰かと話してたりしても、ヤキモチ妬かないよ!」と言ってきたり…。最近になって、どこかで期待(もちろん自己満というか、自分が思ってるだけなのは承知の上ですが)してしまいます。振り向いてもらえたら1番嬉しいですが、振り向かせ方もわからず、諦めた方がいいのはわかっているのですが中々…。
同じような境遇の方、または、同じような境遇だった方がいらっしゃいましたら、こうしたら振り向いてもらえたよ!とか、こうしたら諦められるよ!というようなアドバイスを頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

No.2419358 17/01/09 23:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧