注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

岡山市 ママ友募集♡

No.15 17/01/11 15:09
♂♀ママ ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫13

休めるときに休んでおかないと体力が持ちませんよね本当に..
私の機嫌も悪くなり主人に当たる..という悪循環にもなりかねない..笑

娘さん、おちゃめなんですね♡息子は外では恥ずかしがるので可愛らしいなぁと思います!
是非お話したいですね(o´艸`)

イマドキ男子だなんて♡笑
やりたいこと多すぎてとんでもないことになってるときもあります。キッチンぐちゃぐちゃ。
出来るようになって本当にお手伝いしてほしいときには、しなーい!とか言い出すんだろうな~と思いながらみてます。

レタスちぎり分かります!
お米を計らせたりお水入れたり、卵を混ぜたり切った野菜をボウルに入れたり、いんげんの筋とったり..もちろん離乳食のすりつぶしもやりたがりましたよー!それは手を添えさせてました。

離乳食、やりだしたら止められないので大変ですよね。私は6ヶ月から始めてしまいましたよ(>_<)

15レス目(22レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧