注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?

意地悪な姑が弱ったら

No.24 20/03/06 11:03
戦うパンダさん24
あ+あ-

ひどい内容ですね。身勝手な義母としか言いようが無いです。私は義母ではなく義父が大嫌いです。義母はとても良い人でしたが、早くに病気で亡くなってしまいました。独りになった義父を心配して週末にはおかずを届けたり、ゴミ屋敷のような部屋も一人で何時間もかけて掃除をしてあげたりしていたのですが、気に入らないことがあると、私を罵倒しはじめました。はじめは我慢していたのですが、先日は義父の友人までもが義父の肩をもって一緒に私を罵倒するので、もう無理だと思いました。きっと周りに私の悪口を言っているのだろうと思い、悲しくなったのと同時に怒りも湧いてきました。瞬時に義父のメール、電話をブロックし、もう関わることをやめようと決めました。顔を見るのも嫌です。確かに弱った時に面倒見るのは長男夫婦である私達かと思いましたが、無理ですね。もしそうなったら施設に入ってもらうように主人には相談するつもりでいます。その方が平和に暮らせます。主さんも我慢ばかりしなくていいと思いますよ。ご主人にきちんと相談して、それでもご主人がわかってくれないなら、しばらくご実家に帰るか、私もういつかやってみようと思っているのですが、精神科に行って無理矢理診断してもらって精神的にきてることをアピールしてみてもいいのではと思います。ストレスが溜まらないようにして、少しでも平和である暮らせるようになるといいですよね。

24レス目(25レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧