注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

妙香の部屋

No.407 18/03/22 07:24
幸せ者28 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんにちは笑福です。
東京行ってきて、いろいろとバタバタしてました。
ようやく、妙香さんに報告できます。
東京ってすごいですね。
不夜城とかいうけど、ほんまに眠らない街というか、明るすぎて星が見えないし、朝ふらっとしたとき、上を見上げると空がビルの額縁に飾られてるみたいで絵画みたいだなと。
ビルもすごいけど、地下鉄もすごい!!
地下が5階もあるなんて!と。岡山は一階しかないから、それだけで驚きです。
複雑すぎて、ちゃんと電車の中のアナウンスや駅員さんの話を聞かないと迷子になる笑笑
で、iPhoneの地図アプリって、地下は通じないんですね。びっくり。
ホテルから東京の街並みを見たらどこまでもビルが続いてて、気が遠くなりました。東京砂漠とはこのことか!と。
あと、品◯で三浦春◯さんがいました。すごいですね。普通に変装なしでフラーっとあるいてました。東京って、芸能人が普通に歩いているんですね。東京すごい!
ちなみに三浦春◯さん、話しかけられなかったです。なんか、寄るな!オーラを出していたので。私、オーラは見えないけど、なんか雰囲気的に今は誰とも話したくないという風でした。

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧