注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

おかしい(。-∀-)

No.206 17/03/18 08:27
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

まあ、↑こんな感じでボチボチと自分本来のペース、取り戻しつつあります(*^^*)

いや、結構手間取ったりもしたのだけれど、自分的には色々と学べることがありました。

良かった。

とはいえ、基本的にはあーいった体験はしないで済むのならそれに越したことは無い、というのが毎度毎度の本音、なのですがね。

まあ、仕方ありませんね、そういうものなのでしょう(*^^*)

後ろの方がそれを必要と判断し、動き出したとなると、コチラもそれに合わせて動くしかないですから。

強制されている訳ではないのですよ、その時が来た、そんな感じ、ですかね。

状況的にはやるしかない、と判断するしかない所まで来たから動かされている。

そして、そこから新たに動き出す事によって、それ迄は見えていなかった事が見え、そして、改めて考え直したり、気付いたり、、出来るようになるので、結果としては良し。

と、なってくれる状態に迄持って行ける様にただ只管、走らされる。

、、、ですかね。

んー、、、、言葉、間違ったりしていない、とは思うけど。

自分的にはそんな風に捉えています。

で、その真っ只中にいる最中は、こんな風にして振り返る余裕なんて無いのが実情だったりもします(^^*)

あ、終わり良ければ全て良し、では無くてその結果に辿り着く迄の行程も見た上で判断されるんですよね。

まあ、人によっては色々と仰りたい事、有るとは思いますが。

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧