注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

妻と離婚したく悩んでます

レス53  HIT数 10320 あ+ あ-

離婚検討中
16/12/26 01:31(最終更新日時)

ただ聞いて欲しいだけなのかもしれません
あまり気分の良くなる話でもないです
ごめんなさい

①一緒にいてつまらないし、拘束が激しいです。
携帯は度々チェックされますし(女友達とのLineに勝手に返信したりすることもありました)、次携帯を変えるならガラケーと言われ、趣味のゲームやパソコンも著しく制限されています。

②子供が欲しくて結婚したにも関わらず、作れる見通しが立たない
経済的な理由と妻の子育てに対する自信のなさから子供を作るのを先延ばしにされています
私の要望とは正反対の状況です

③慰謝料請求を予告されている
妻はうつ病なのですが、私と離婚したら一生治らないだろうと言っています。
また、浮気を過去にしたこと(といってもメールのやり取り以上のことはしてません)から慰謝料も数百万から請求すると言われています。
しかし私の貯金も収入も大したことはなく、そんなお金はどこにもありません。
本当に請求されてしまうのでしょうか?

妻は私を愛していると言ってくれますが、私はそれに嘘の返事をして、その度に罪悪感を感じています。
結婚して2年足らずなため、離婚するのは世間体が悪いですし、妻がうつ状態のまま離婚するのにも罪悪感を感じてしまいます。

タグ

No.2411622 16/12/19 18:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧