注目の話題
女性の方教えて下さい
肺癌だから別れるはアリですか???
暗い話です。聞いてください

彼氏が他の女性を妊娠させました。

No.109 16/12/24 00:45
匿名さん109
あ+あ-

あなたは本当に彼のことが好きなのですね。
彼も自分のことを愛してくれていると思うのなら、少し彼を試してみてはいかがでしょうか?
あなたのスレを読むかぎりでは、彼は相手の女性とも結婚したいしあなたとも別れたくない、どちらも手に入れようなんて図々しいという風にしか思えません。
ですが、あなたの本当に好きだから別れたくないという気持ちは少し理解できる部分があります。

相手の女性とこれからも関係をもってもいいから自分と結婚してほしいとゆってみてはいかがでしょうか?
もし仮にあなたが愛人なってしまった場合、生まれてくる子供は認知してくれるのでしょうか?子供にはなんと説明するのですか?愛人って結局は2番目の立場にいるような気がします。
もし彼が本当にあなたのことを愛してるいるのならきっとあなたの提案を受け入れてくれるはずです。
ただ相手の女性とあなたの関係を逆にするだけなのですから。
今あなたに子供はいないかもしれないですが、いつかは作りたいとおもっているのなら時間の問題です。
あなたの将来の幸せなことをよく考えて行動したほうがいいかと思います。
私は具体的に提案しましたが、ほかの方法でもいいですから本当に自分のことを大切に思っているのか?ということを再確認することは必要だと思います。
後悔のない選択を選んでくださいね。

109レス目(113レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧