注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

同棲している彼氏が女を口説いていました

No.12 16/12/17 10:16
アドバイザー12 ( ♀ )
あ+あ-

>同棲したのは一緒にいられるのと、経済的に楽だからという理由だけで将来は最初から考えていなかったとも言われました。

お互いに結婚を前提にした同棲じゃなければ、これは別に悪い理由じゃない。男性は、楽だしね。女性も結婚を考えてする同棲ばかりじゃないでしょう。

将来を考えてくれていたというのは、主さんの一方的な考えでしょう。スレからでは。同棲したら、だらしないあなたの部分が目についてきて、最初から結婚する気なかったけど、さらに結婚をする気はないと拍車をかけた。

好きだから、経済的に楽だから同棲は有だと思うけど、もう主さんに気持ちはないと思います。
メモを置いて出ていったのにもかかわらず、連絡ないのが現実でしょう。わざわざ揉めたくないし、彼は先にあなたのだらしなさに幻滅してるわけだし、治ってない点でももう一緒にいる同居人だったんです。

浮気するタイプじゃないといいながら、彼が浮気をしてる時点で主さん彼のことをよく見すぎ。そういう人の好きは、本気だからもう主さんは何とも思われてなく、放置されてるんです。
彼が帰ってくる見込みは、無いと思うから自分から別れたらいいと思う。気持ちはあなたに戻らないと思う。

12レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧