注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

同棲している彼氏が女を口説いていました

No.11 16/12/17 10:16
匿名さん11
あ+あ-

それは災難でしたね
今まで地道に支え続けてきたのが裏目にでたというか
彼なりに仕事状況も一変し軌道にのり目新しい物にひっかかったって感じかな
恋愛経験がない男性程一度タガが外れると止まらなくなるっていうしね
要は加減がわからないって事なんだよ
今のように新鮮な方へなびいて夢中になっている間は何をどうしようが無理難題というのは言えると思うな
愛着はあるが古い畳vsまっさらで新しい絨毯のどっちに惹かれるか?て話もある
(残酷な比喩で申し訳ないけど)
あと主さんがこっそり彼の財布の中身を調べたりしたのもかなりマイナスに響いているのは間違いないよね
もしそれが逆だったらどうか?それを考えたらわかる事
あと怪しい時に携帯なんか覗いたらそこに何があるかわかりそうなものなのに
やっちゃいましたね
それに加え上から論調で置きメモをして家を飛び出したとの事でそのやり方だと向こうは反省するどころかせいせいして新しい彼女と心置きなくデートを重ねているのは間違いない
とにかく今は試練の時と捉え主さんは主さんで他に気持ちを向ける(趣味や仕事)などして気を紛らわすしか方法はないかと
こんな時に更に彼にガミガミ説教したり被害者意識を全開にしようものならより一層新しい彼女に傾倒し主さんを疎ましく思うのは明らかだからね
もしくはいっそそんな彼に見切りをつけるのは可能?
そのどちらかではないのかな
辛いのはわかるけど
以上ー
建て前抜きの実相かつ本音のアドバイスをしてみたよ

11レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧