注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

セキセイインコの13羽日記2

No.8 16/12/17 07:14
siino ( 40代 ♀ qmm11 )
あ+あ-

おはようございます

旦那の目覚ましで起きてスグ、ローレンを見ました。見たら下にいなくて棒に捕まってました。卵が見当たらなかったのでローレンのお腹を触ったら減っこんでる。あれっ?と思ってよく見たら産んでました。ローレンにいい子だねって頭を撫でてあげました。あった卵は割れてました。少し軟卵だったかもしれませんね。
でも無事に生まれてよかったです。ご心配おかけしました。m(__)m

今、パールはカゴの中、ぴーは出した状態でいたんですけどスゴイ2羽で突っつき合いの喧嘩、ぴーの羽を広げた怒りを初めてみました。お互い発情同士で気が立ってたのかもしれません。

1さん、気にしないで遊びにきてくださいね!
私は喜んで待ってます!見つけてくれたらスグきてくれるかなぁと待ってたぐらいでしたから(笑)私もオリーブ油を塗ろうとかしようとしましたが、ネットでは危険と出てて温めるのが1番とあったので、ペットショップに寄ったのにヒーター買忘れしてしまい、何のために行ったのか。でもホッカイロがきいた?ようで良かった。ありがとうございます。

生まれた直後のローレンです。すっきりした顔してます!

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧