注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

セキセイインコの13羽日記2

No.127 17/02/01 07:22
siino ( 40代 ♀ qmm11 )
あ+あ-

私事ですが、息子長男が学校受かりました。
それを騒いで長男の好きな焼き肉にしました。
高校受験の次男がナーバスになってました。
受かったらオムライス食べたいと。じゃあ、スープとサラダ作るねって言ったら泣いていました。周りには○○なら合格するよって太鼓判押されてるけどネガティブだから色んなこと探して落ちるって言ってくるんです。相当精神的に参ってるようです。そんな私は無神経な母親でごめんなさい。

昨日安く買えた生バームクーヘンを食べましたが、笑っちゃったのが食べてる最中にぴーがバームクーヘンに乗ってきて私が口に入れた瞬間ぴーが鳴いた!なにっ?と思ったら私ぴーの脚と一緒に噛んじゃったんです。いくらぴーが食べたいぐらい可愛くても本当に食べちゃうとは(笑)痛かったよね、ごめんね。

昨日の朝、ぴーを出し、餌を交換してる最中にガチャンと!なにっ?と思ったらシリウスが真ん中の扉を開けて♂がみんな出ちゃいました!(@_@)びっくりしてぴーを閉まって今日は♂を出しておくか!と思ったら会社行く時には皆中に入って行きました。シリウス…頭いいんだから。よく扉の鍵を開けられたと思いました。

朝パールおはよう!って皆に言わせようと言ったらフワリとダイアナが鳴き始め、皆が言ってくれました。

明日合格発表見にいくよ!
受かってますように!
パール長男の時のようにお願いします!

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧