注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

セキセイインコの13羽日記2

No.123 17/01/28 22:18
siino ( 40代 ♀ qmm11 )
あ+あ-

≫122

良かったぁ!1さん来てくれた!

耳はかき過ぎて聞こえづらくなり外耳炎になってしまいました。それで耳鼻科に行って処置してもらい気持ちよかったです!水を入れたりするんですけどいいですよー!ストレスではなかったようです(笑)

夕方からの仕事の人で仲良くなり、前回同様同じ人です。もし良かったら1さんも一緒に行きましょう!宮崎牛なのでちょっとお値段が3000円くらいになりますが、それにあったお味はしてます!ハンバーグだけなら1000円ぐらいかな?

首が挟まっちゃったのは可哀想でしたね。
スグ気づいてあげられてよかったです。
うちは扉がちょうど引っかかる状態になるのでポップがうまい具合に開けてます。そのあとローレンが。

あの時、なるさんもいたから話がごちゃごちゃになったのかな?でも1さんがお母さんだったらスゴくいいお母さんになってそう。私が子供になりたい。自分の親は今は良くなりましたが、昔は最悪で子供の頃パイロットのお父さんとスチュワーデスのお母さんが向かえに来ると思ってましたから(笑)

言葉悪いけどパールがいた時はみんな喧嘩ばかりしてたけど今は喧嘩なく平和に過ごしてます。多分発情が少し治まったからかな?でもパールの存在は大きくて今日も自転車乗りながら泣いてしまいました。匂いを思い出したり、あのつらそうな顔とか。最初亡くなった後いないはずのパールの匂いが通ったんです。私の前を通ったんだと思います。また遊びに来てねパール!

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧