注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

恋人からもらった大切なものを無くした体験談

No.5 16/12/12 19:24
匿名さん5
あ+あ-

彼女にペアリングをプレゼントしました。それから半年後夜中に彼女から『リングを排水口に流しちゃった』と泣きながら連絡があり、後日会った際に俺が『ペアリング、片方だけってのもなぁ』となり、その頃には結婚ってのも頭に中にあったから、『新しいの買いなおそう』と言いながらデート先の海で格好付けて海に投げた。

それから数日後、また彼女が泣きながら電話かけてきて『リングがあった』と、もはや喜んでいいのか悲しいのかひとまず会って話そうということになり、週末会う事に。

会って泣きながら謝る彼女に『本当にお前はそそっかしいよな』と言いつつ手を引いて、宝石屋の前まで連れて行きプロポーズして、今度はペアじゃなくて、ダイヤになり、そして結婚し、マリッジリングになり彼女は良い妻であり良い母親になってくれました。

まあそそっかしくてチョット天然で、泣き虫でほっとけないからこそそばにいなきゃと思ってましたから。

そして片方だけになったリングは今も写真と一緒に壁に掛けてます。いまや良い思い出ですね。

5レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧