注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

マユの日記〜日常

No.16 16/12/19 12:48
マユ ( 10代 ♀ uTKmye )
あ+あ-

夜の街クリスマス仕様✨✨でもイルミネーション12:00までだもん😢消えてるし💧

「😔💔」 「イブ連れて来てあげるよ😅」

去年もその前の去年も嘘つかれてますが😒💧お付き合いしてなかったけどマユお支度して待ってたですよ😢お兄ちゃんが約束したから誰とも行かなくてマユ😔もう17歳なのにクリスマス男の人と過ごした事ないじゃん💧💔

「ココ😊点灯すると綺麗なんだよ🎄✨真っ青でさ…」

「そうですか😔」 「イブは都心行こうか😊僕もあんまり行った事無いんだ😅」

「別に行ってていいですよ」 「ホストってクリスマス鬼忙しいの😂僕の客層イルミネーションがどうとか無いし」

そんな言われても何が忙しいか分からないです😔普通クリスマスって家族とか彼女と過ごすですそんな日にホストと過ごすの異常者ですよ😔

少しドライブしてくれたけど昔の事考えてたです

おばあちゃんとしたクリスマス100円ショップで買った🎄おばあちゃんと小さいマスコット作って飾っておばあちゃんのチキン普通の唐揚げでも嬉しかったプレゼント交換もしたですね🍀マユはいつもマッサージ券、おばあちゃんは手作り手袋…毎年失くしてごめんでした😅

パパとママとのクリスマス3人ご一緒一度だけケンタッキーとケーキパパサンタウケたー😂

もうむかしむかしのお話

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧