注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

マユの日記〜日常

No.13 16/12/18 19:15
マユ ( 10代 ♀ uTKmye )
あ+あ-

ルリちゃんお電話

「マユ😢ガス止まっちゃった😔」 「かーくんのお給料まだ遅れてるですか😒」

「現場の集金できないって😔3万前借りしたけどかーくんのスマホ止まっちゃったからそっち払ったから」 「スマホよりガスですよ😫」

「お金かして欲しいんだけど😔」 「貸してあげたいけどマユのお金じゃないから💧」

「そうだよね😔」 「かーくんに借りてきて貰った方がいいですよ😞」

「先輩に借りてて返せて無くて💧」 「ルリちゃん……別れた方がいいかもですよ💧借金返せないって💧」

「でも好き😔」 「会社悪いんじゃ無いですか😰月の半分しか現場ないとかお給料遅れるとか😔それに公共料金って1ヶ月で止まらないですよ💧毎月お金大変なんじゃないですか❓」

「親方独立したばっかりで😔でもかーくんついていくって」

「もっと…サラリーマンさんとかの方がいいですよってマユ言っても説得力無いけど😱」

「お金ないのってずっとだけど脱出したい😔」 「彼氏選んだ方がいいですよ😔リッチじゃ無くても生活出来てる人じゃないとマユとかルリちゃんまだ1人じゃ生きてけないですよ😔」

「うん😢」 「カレー作るから取りに来るですよ😊お風呂入ってくといいですよ😊」

「うん(*⁰▿⁰*)かーくんパチンコから帰ってきたらいくね😊」

パチンコ😱💧何してんのかーくん😭❓

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧