注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

彼の信用を失いました。

No.15 16/12/08 18:24
匿名さん
あ+あ-

≫14

親身なコメントありがとうございます。

NO.14さんの昔の彼氏さんと、彼との共通点がありすぎてびっくりしています。
●今までしてくれた良いことを並べ、こんなにしている俺は悪くない、と言う。
●他人に自分のダメなところを言われることを極端に嫌う。
などです。

私が少しでも、それは違うんじゃないかな?と言うと、関係ない話を出してきて、お前はこうだからダメなんだと立ち直れないくらい酷く責め立てられてきました。

もちろん、2人の間の秘密にしておかなければならない事を他人に話してしまった私が悪いです。それは反省し、2度とこのようなことをしないよう自分を変えていかなければなりません。

ですが、この機会に、もう一度今までの2人の関係を見つめ直してみようと思います。こうやって嫌われることで、自分では終わらせることができなかった恋を終わらすキッカケを神様が下さったようにも思えてきました。

恋愛をすると、自分が剥き出しになって、嫌でも自分のダメなところに気付かされますね。でも、今気付けてよかったです。そう思います。

ありがとうございました。

15レス目(47レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧