注目の話題
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動

彼の信用を失いました。

No.14 16/12/08 16:47
匿名さん14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

確かに彼が嫌がっていた事をしてしまった事には、批はあるかと思いますが、友達と遊ぶ1時間くらい前に、予定をキャンセルさせたり、他にも彼に対するストレスが溜まっていたんですよね。主には、自己中な事しておきながら、たった一度の過ちを、絶縁する程許せなかったのか…と、彼の懐の浅さを感じてしまいますよ。(ごめんなさい💦)
主も、嫌われたくないからという理由で我慢していたのが良くなかったですよね!
昔の彼によく似ています。
束縛や自己中な事する人でしたが、結婚の話もしていました。友人に相談していると、見つかってしまい険悪になりましたし、今まで私にしてくれた良い事を並べ「だから自分は100%悪くない」と言い切った彼。
お互い、良い面も悪い面もあって当然なので、認めてくれないと改める事も出来ないですものね。私は注意をされると、謝り改善してきました。
自分も負い目を感じていたのか、そういう人に限って他人に言われる事を、極度に嫌がるんですよね^^;

全てのプライベートを筒抜けにしている訳ではなく、原因があるから相談や愚痴になるのですよね^^;
良くも悪くも人の口は止められないので、その一件から私も、反面教師になり、親しき仲にも礼儀ありで行動を気を付ける様になりましたよ。
今では、信頼して何でも言い合えるパートナーに巡り合えました。
新たな恋愛をするのも一つの手段だと思いますが、修復したいなら少し時間を置いて彼の怒りが鎮まった頃、気持ちを伝えてみたらいかがでしょう^ ^
根気は必要だと思いますが、結婚の話まで出ていた様なので修復の可能性はまだあると思います☻頑張ってね❗️
長々と失礼しました🙇

14レス目(47レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧