注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え

⚾勝鯉?我らがカープの部屋No.31

No.479 19/06/25 21:43
ズィーク ( ♂ 56fnye )
あ+あ-

≫478

姐さん、こんばんは。

昨日の再試合がまさかのまた中止に。

せっかく早帰りで行くつもりだったのに…。

なんで、正直、今日は行けないか行けても途中からかの瀬戸際でしたが、他の人が昨日と今日の時間を変えてくれたおかげで何とか頭から生観戦することができました。

今日はいきなり菊池が1発放ってくれたんである程度点取れるかと期待していたのですが…。

打てそうでなかなか打てず、ノーアウト満塁のチャンスでも結局は西川の内野ゴロの間に取った1点だけで、何だか重苦しい空気が漂っていましたが…。

しかし、九里がその重苦しい空気を払拭してくれる、何ともすばらしすぎるピッチングをしてくれたんでカープが勝つことができました🙌

7回までヒット1本。

このまま最後までいくかと思いつつ観てましたが、8、9回に1本ずつヒット打たれてちょっとだけ不安になりましたが、すばらしすぎるピッチングのおかげで最終的には完封で締めてくれました。

特に8回のダイビングキャッチはなかなか生では観れないすばらしすぎるファインプレーでした。

欲を言えばもう少し打って点を取ってほしかったですが、それでも本当にいい試合を観ることができ、本当によかったです🙆

今年の交流戦は散々な結果で終わってしまいましたが、最後の最後にいい形で締めてくれ、本当によかったです。

私は今度はいつ生観戦に行けるかわかりかねますが、1日でも早くまた生観戦に行きたいなぁと改めて思います。

姐さん、なかなか連絡できず、本当に申し訳ございません。

しかし、これからも連絡できるときはまた連絡しますので、これからも何卒よろしくお願いいたします🙇

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧