注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

彼への愚痴。独り言~

No.8 17/04/12 13:45
名無し
あ+あ-

どうしよう・・・
入籍1ヶ月にして別れるべきなのか・・・
いや、やっぱり少し距離をおこうか・・・

結局、付き合ってる時から喧嘩ばっかで、お互いの考え方が全く違う。どうにかなるかなと思っていたが無理っぽい。
お互いが我慢ばかりの日々。

入籍の少し前から、旦那は何か機嫌が悪い時が多い。我ココにあらずの時が多い。
だから話も聞いてないし、ちょっとした事でも『何でそんな言い方されないといけないの?」って思うことや、キツイ言い方をされることが増えた。
でも私は何も言わずに我慢。
私が少しでも元気ない返事をすれば「機嫌悪い?」「何その態度?」と不機嫌になる。
常に元気でいようと努力はしてるが、こっちだって体調わるかったり、ダルかったり、常に元気で居るのはしんどい。
最近、喧嘩のたびによく言われるのが「お前の身体はどうでもいいけど、子供だけは大事にしてくれ」その都度『誰よりも大事にシテルは!ボケ!』と思う。
旦那には私が、お腹の子供を大事にしてるようには見えないらしい。

最近は平均して3日に1回くらいしか仕事に行ってない。
仕事をいれると「無理して働かなくていいで」「そろそろお腹も出てきたし、働かせてたら俺が周りから言われる」とか言ってくれるけど、喧嘩になれば「仕事もしないで家で何してる?」とか嫌味っぽく言われる。(本当は方言なので、もっとキツく感じる)
掃除が行き届いてなかったら「ちゃんと掃除してる?一日中、家にいて何をしてるの?」「掃除ができないのも妊娠のせい?」などと言われる。
そうやって言われるのが嫌だから私は家にいたくないし、仕事に出たほうがマシだと思う。なのに仕事に行くと「子供のことを全く考えてない」とキレられる。
どうすればいいのか?
とにかく自分の思い通りにならないと嫌な旦那。
喧嘩してキレるとボロクソ言ってくるので、意外に傷つく私。
私はイライラしてもキレても、相手に対して、言って良いことと、悪いことがあると思ってるが、旦那は関係ない。キレると何でも言ってくる。
なので毎回、この人はなぜ私と結婚したのか?
この先も私と一緒に居る気はあるのか?
私のことを好きなのか?
と不安になる。

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧