注目の話題
産んでもらった親の介護をしない子ども
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

彼への愚痴。独り言~

No.5 17/03/17 10:16
名無し
あ+あ-

3月に入籍し、更に私は妊娠5ヶ月目に入った。
旦那はバツイチで子供が2人います。子供は奥さんが引き取り、今は連絡も取ってないし、子供にも会ってないようです。
・・・で、昨日分かった事実!
「言ってなかったけど、前の子供2人共、A産婦人科(私の通ってる病院)で出産した。」と言われ複雑な私。
妊娠が分かって、どこの産婦人科か悩んでる時に「A産婦人科とB産婦人科が人気らしい。でも、A産婦人科は性別教えてくれんって。」って旦那が言ってきて、その2件を調べ、家から近いA産婦人科を選びました。
その時に思ったんです。『性別教えてくれんって誰情報?』まさか、前の奥さんが2人とも出産した病院を進めてくるとは思ってなくて。
私は、ただ家から近い方が、通院や何かあった時に便利だと思い、今の産婦人科を選んだんです。
前の子供が2人とも無事に出産でき安心という事で進めてくれたのか?何も考えず進めたのか?
なんなんだコイツ?
私は同じ病院と知ってたら、今の産婦人科は選んでなかったはず。
今までバツイチについては何も感じてなくて、元嫁や子供の話が出ても流せてました。入籍の時も戸籍謄本について、ちょっと気になる事はあったが、それも『まっ、いいかっ♪♪仕方ない!』って終わらせたのに、今回は何かが引っかかる。
最初に言ってくれてれば…!
A産婦人科は性別を教えてくれないって言うのも、実際に子供が産まれたら病院だから知ってたって事か!

旦那は「どっちが産まれてもイイように、両方の名前を考えたらイイやん。今度、男と女の子用の候補の名前を出し合おう。」
前の奥さんと、そういう風にやったんだろうなぁ。って思うと、前の奥さんと同じ道を行くのはヤダ!と思う私。
病院変えたいけど・・・出産の予約もしたのに今更ね~(泣)
だったら2人目の出産は絶対に違う病院にしよう!!今回の件は聞かなかった事にと、終わらせようとするが何故か納得できない私。
旦那にとって私は2人目の奥さん・戸籍謄本も転籍してないため、前の奥さんと子供達の名前の後に私の名前・産婦人科も同じで奥さんとやってきた事(男女両方の名前を考え、ベビー服はどっちでも使える色を選び)を今から私とやっていく。
全て2番目というか、元嫁との同じ道を辿ってるって言うか、何て説明したら良いか分からないが・・・何か嫌!今回は気に入らない!!

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧