注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.51 16/12/15 21:20
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫50

嫌だ、人んちの子のせいで勉強できんとか(-""-;)まぁでも本人もやってないんだから友達の責任だけじゃないんでしょうけど。でも親としてはもうちょいまともな子と仲良くしてればと思っちゃいますね。友達って、相手の足を引っ張るのは違うと思うんで。お互い成長していけるのがいいんですけどね。息子見てても、類は友を呼ぶって言うから、まともな友達見ると安心しますからね。

まともな友達で思い出しましたが、息子にランドセル押し付けてた子、今回の懇談会で他のクラスの保護者からも苦情が多かったみたいです。放置子なんで児童館には行ってないんですが、放課後ちょっと宿題見てもらえたり遊べたりするシステムが学校であるんです。そこでも問題児らしくて。確かにそこに行ってる子から聞いてますけどね、私も。固い積み木みたいなの投げつけられて目に当たって、学校から念のため迎えに来て下さいって連絡があったとか。親からも謝罪とかないらしいし。首絞めたとかもありました。いつも強い子がそれで珍しく泣いたって。多分マジで苦しかったんでしょうね。怖い。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧