注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.18 16/12/04 21:37
らん ( uGX8xe )
あ+あ-

こんばんは〜
うん。早く寝て下さい(*^^*)寝たらスッキリしますしね(*^^*)イライラしてたら、次から次へとイライラを発見しますからね。。。生理前は、ほんと、ダメですね〜(。-_-。)イライラしますよね!年とともにひどくなってる気がします(。-_-。)

トリミングからワンコさん達帰ってきました(*^^*)久々、いい匂いがします(*^^*)トイプーさんは、モヒカンにしました(笑)ダックスは、するつもりなかったんですが、あまりにも、トイプーさんが寂しそうに鳴くもんだから、ついでにと、ダックスさんもシャンプーしてもらいました(*^^*)2匹ともいい匂いがしてます(*^^*)今は、疲れて2匹とも爆睡です!

試験の終わった、娘はノンビリだらだらしてます(ーー;)毎日少しずつ勉強したら、試験期間に焦らなくてもいいのに(ーー;)

今日は母と町ブラして、ブランド店めぐりをしてました。買ってはないけど…(>人<;)GUCCIのスカーフも欲しかったし、指輪も欲しかったし(>人<;)買えないけど…(ーー;)シャネルの財布を買った後、何も買えません…(ーー;)帰りに、美味しいお店のわらび餅だけ買って帰ってきました(*^^*)

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧