注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

食事で彼とトラブル

レス28  HIT数 1626 あ+ あ-

甘えん坊さん
16/11/28 15:19(最終更新日時)

私は彼と街を歩いていて、ちょうど飯時だったもので、どこかで食事しましょとなりましたが、ちょっとトラブルになり、次のやり取りを見てどっちが悪いですか

彼「なに食う?」

私「なんでもいい」

彼「そう」

と言って彼が連れて来た店は、汚い焼き肉屋でした。汚いというか、個人でやってるちょっと古い感じの焼き肉屋です。

私「えー、ここー?」

彼「は?」

私「ここに入るの?」

彼「なんでもいいって言っただろ」

私「やー、ちょっとここはどうなのって感じー」

彼「いや、『どうなのって感じー』じゃなくて、俺は『なに食う?』ってお前に聞いたよな?そしたらお前は『なんでもいい』って言ったよな?」

確かにその通りで、私は何も言えなくなり、焼き肉屋に入りました。

その後も私は彼にブツブツ言ってしまい、そうしたらば彼は「じゃあどこだったら良かったんだ?俺が決めた店に文句を言うなら、なんで『なんでもいい』なんて嘘をつくんだよ?」と言われ…

まぁ、焼き肉は好きですし、美味しかったんですが、私としてはモヤモヤしています。

16/11/27 22:08 追記
レスNo.18、人のレスに横槍(誹謗中傷)するのはやめて下さい、荒れる原因になるので

No.2403884 16/11/27 16:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧