注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

彼氏とのこれからについて

No.3 16/11/21 21:59
ラブラブさん3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

4年も付き合えば、色々と解りそうなものですけどね。
役に立ちそうなのを書いておきますから、彼氏さんにも見せられるなら、好きなところからコピーでもして、観せてお互いの関係性に、お互いに自信を持つか、別れるか決めた方がいいでしょう。
でも、何だか私は、お互いがお互いに、荷が重いって気がします。

余り長々とお付き合いをするのも良くないですよ。新鮮さが無くなり、結婚後、何が変わったの?新婚生活って、こんなもん?ってなりますから。特に女性が。

それではご参考迄に

●相手の価値観、恋愛観、相手を知る努力を今までして来た上で、彼の嫌なところって、少なからずありますよね?パーフェクトな人間は居ませんから当然です。
大きい嫌な事、小さな嫌な事、色々あるはずです。
その、嫌なところ全てが、一生治らなかったらと考えます。
その嫌なところが、一生治らなくても、
「まぁ、別にいっかなぁ~。」
と思えるのか、
「これは治らないと無理!」
と思うか。
仕分けをしていくのです。
治らなくてもいいものは妥協。
治らなきゃ困るものは我慢。
我慢はいつかは爆発します。
我慢が1つでも存在する人との結婚は辞めておいた方が無難です。
我慢を無視して結婚するならば、2度とその無視した内容で相手に文句を言う権利はありません。
そして、妥協したことは、度が過ぎなければ、結婚後、それを指摘してはいけません。

如何でしたか?
結婚を決意する時に考えた方がいい事なのですが、4年もお付き合いしている様なので、
付き合い続けるなら、と、考えて見て下さいね。

3レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧