注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.212 17/01/11 02:11
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

主さん、こんばんは
ご無沙汰してます、なつです
主さん、生真面目で、責任感が強い性格なんだと思います、自分で自分をがんじがらめにしてしまっているように、感じてしまいます、女性だから、主婦だから、こうじゃなくちゃいけないと決めつけているんじゃないかな、何のために、一緒にいる夫婦なんですか、家族なんですか、主さんが何から何まで、独りで抱えていては、瞑れてしまいますよ、家族なんだから、少しずつ力を貸して歩み寄れば、乗り越えれるのではないですか?

確かに、ご実家の両親の事も、お母様の病気やら、一緒に暮らしているお父様のケア等、大変ではありますし、難しい問題ですね、主さんも、旦那さんの所に、嫁がれた身ですからね、ご実家の商売の方は、弟さんが跡継ぎになられているのでしたら、家庭と商売を切り離して、考えてもらうのは、どうなんでしょう、商売は、弟さんに跡継ぎをしてもらい、お父様や主さんの旦那さんとで、やっていってもらい、家庭の方は、みんなで助け合い、御両親が1番過ごしやすいように、してあげたら良いのではないかな。

これは私個人の考え方ですから、参考になるか分からないけど、確かに主さんは、ご実家を離れて、旦那さんの方に、嫁がれてる身だからと勝手に出来ないだろうし、旦那さんが、次男でも養子ではないから、義理両親の気持ちもあるだろうから、ご両家の親と主さんの兄弟と旦那さんと、お父様の提案を話されても良いかもしれないじゃない、ずっとじゃないんだから、一時的でも良いし、色んな方法も有ると思います。

弟さんのお嫁さんは、主さんと同じ立場、よそから嫁いできてるんだから、主さんと同じ様にしてと言っても、無理じゃないですか、育ちが違うんですからね、主さんも同居してないとはいえ、旦那さんの御両親がやるようにしてますかて事になる、人から言われることじゃない、分かってますよね。

夫婦の事は、当事者じゃなきゃ分からないけど、どちらかが悪い訳じゃないのも分かってる、主さんもどうしてこうなったのって思いもあるの分かるし、本音は、旦那さんの事を好きなんですよ、愛しているから、旦那さんに向き合ってもらいたい、私の方を向いてもらいたいだけなんだよね、一緒に歩いて欲しい、その思いが強いから、他の男性に靡かなかった、旦那さんの元に戻っているじゃない
主さんの文面からは、そう伝わりますよ。

212レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧