注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.194 17/01/07 17:07
匿名さん137 ( ♀ )
あ+あ-

≫192

2番さん、お熱は大丈夫ですか??寒い日も続きますし、年始のハードさも・・疲れがでやすいですよね。お大事にしてくださいね。

ほんと相反する要素だらけですね、いろんな可能性があるように見えて、あっちに動こうとすればこっちに引っ張られ・・結局身動き取れないまま流される。

実家に戻ったら簡単には会えない距離になるので、多忙な彼とは終わってしまうでしょうね。私自身も生で会えないと意味がないって考えちゃうワガママ女なので、たぶんリスクを背負ってまで続けようとならないと思います。実際遠距離恋愛は無理だった過去も(-_-;)

「きっと乗り越えてくれる」妻の人間性を認める旦那様なりの応援メッセージでしょうか。けどね、旦那というのはどうして妻を丈夫な人間と決めつけるんでしょ。元気でいてもらわないと自分が困るから?それでも今回のことで、きっと旦那様なりに思うことはあったでしょうね。

我が夫は私が高熱を出した時、移されたくないからとひとりで実家に寝泊まりしに行っていました。子どもたちも家事もすべて私に任せて。心の傷のひとつです。

彼のことは彼に任せて、今は思うままに。無欲になっているのも、お互いの心で支えられてることが大きいように思いますよ。

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧