注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

アベノミクル

No.14 16/11/16 02:00
名無し
あ+あ-

来月の改憲国民投票によってはイタリアで政権交代が起こる可能性がある。イタリア財政は厳しく、EUの定める財政規律を超えてEUからの財政改善を促されている。

フランスでは春に大統領選があり、テロが頻発したために極右の国民戦線が勝つ可能性が出てきた。

ドイツも下院選挙があり、下院から首相が選ばれるため、長期政権のメルケル首相が破れる可能性がある。

イギリス、アメリカに続いて、イタリア、フランス、ドイツで保守的な政権ができればEU危機が再発して、安定した政治が継続している日本は円高不景気が起こる可能性が高いのではないかな。
財政が逼迫しているため、不交付団体(地方交付金交付税のカット)が増え、東京と地方の格差が開き、破綻する自治体も出てくるかもしれない。

イールドカーブコントロールを名言している日銀は国債の買い支えがいつ限界になるかわからない綱渡りの状態になる可能性もある。

来年は世界に振り回されそうだ。

14レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧