注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.99 16/12/06 22:33
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫98

なっちゃん、こんばんは(^_^)v
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、良い友達に助言して貰い法テラスに3回通い話を聞いて貰い、彼氏的にも気持ちが落ち着いて来たと思いますよ。
今は、障害者手帳を申告したら障害者センターの方がサポートして彼氏に合った就職を探して間に入って暮れますから、本当に今は障害者手帳を手に入れるのが先決ですからね。
傷病手当ても一年半で切れますから、障害者手帳が届くまで心療内科に通い、ゆっくり静養して欲しいですよ。
就職も大事ですが、健常者の方と一緒にこなすのは彼氏には難しいだけに、慎重に先の事を考えたら良いからね。
また、パワハラに会えば後が無いですからね。
(-_-;)

なっちゃん、こちら京都は朝から寒くて工場内で震えてましたわ。1日中、温度も上がらず夕方から一段と冷え込んで来ましたよ。
(◎-◎;)
こちらはセルフのガソリンスタンド⛽では、LINEに登録しといたら広告が入り、ガソリン値引き日のカレンダーがスマホに入って来るんですよ。
イオンスーパーに置いて有るガソリンクーポン券とポイントカードを組み合わせたら、値引き寄りさらに4円安く成りますから、何時も、ガソリン値引き日の時は車で混雑してますわぁ~。
(((^_^;)

僕も、来週で薬が切れますから明日早めに循環器センターに薬を貰いに行って来ますわ。
有給も取って来たから、明日はお休みしますねんかぁ~。
o(^o^)o

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧