注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.53 16/11/27 08:47
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫52

なっちゃん、おはようございます
(^_^)v

彼氏も、バイク慰謝料が降りて本当に良かったですよ。
新しいバイクを購入をして買い物に行くと本当に気分転換にも成りますからね。
体力作りも大切なだけに、たまには体を動かすのも良いからね。
(^_^)
障害者手帳も申請されたら職業訓練センターで体の準備や彼氏に合った職業も探せますから、良い事だと思いますわぁ~。
障害者枠で仕事も優先に探して暮れますから、彼氏の腕ならまだまだ遣れますよ。
トラックが好きなだけに、軽作業からでも良いから、定時に帰れる仕事が有れば本当に良いからね。
彼氏なら絶対に負けたりしませんよ。
( v^-゜)

僕も、前の週は女性社員が休みでしたから、何とかガムシャラに成り仕事をこなさないとっと思い張り切り過ぎたのかなぁ。
(笑)(((^_^;)
頑固だけにあきませんわぁ~。

こちら京都は朝から雨が降り暖かい朝ですよ。
妻も、なっちゃんの事や愛さんの事や、僕の心臓がこれ以上悪く成らない用に朝から、お地蔵さん参りに行きましたわ。
帰って来たらホームセンターに連れて行って欲しい見たいですよ。何か、障子紙が欲しい見たいですわぁ~。
暇な時に張り替えたいと言って居ますからね。

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧