注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.482 17/01/22 09:49
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫480

なっちゃん、おはようございます\(^_^)/
彼氏は仕事と家庭を一緒に思って入ると思いますよ。
一度、仕事モードに入ったら男なら家の事など忘れてガムシャラに成り頑張れるだけに、家庭で嫌な出来事が有れば仕事まで持ち込み人に言われると自分は悪くないっと決めつけて仕舞うだけに、会社には色々な気性の方も入るだけにそれに合わして、お互いに喋りながら話をするのが当たり前ですからね。
ミスを置かしても、何でこうなったのか自分で考えていながら行動をしたら良いけど、彼氏には発達障害も有りますから、自分が悪いとは思って無い見たいですからね会社の上司は尊敬する方で後輩は良き弟分と考えて行かないとやって行けませんから、彼氏には自分の個性を通して行くのも良いけどアドバイスを暮れたら素直に聞かないと、会社内では遣って行けませんからね。
たまには、気性が合わない僕の後輩見たいな方も居ますが、そこは聞き流したて、イライラせず知らん顔しといたら良いからね。
(×_×)

なっちゃん、こちら京都は朝から晴れて居たから寒い中、車の手洗い洗車をして居たらチラチラと雪が降りだし、慌てて早めに洗い拭き取りましたよ。
手が、かじかんで今ストーブに当たってますわぁ~。
f(^_^;)

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧