注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.466 17/01/20 15:32
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫464

愛ちゃん、こんにちは
今日は、寒いですね、千葉は☔が止んで、明るくなりましたよ、愛ちゃんの住まいの方は、どうですか、愛ちゃんも、仕事なら、大変だから、気を付けて通勤してください、私は、休みなんで、自宅で過ごしてます。

彼氏との事も、愚痴になってしまいすみません、強行突破も、彼氏の疑問視するような行動があったからなのに、その事は取っ払い、私がしたことだけを挙げてくるから、腹もたつのに、俺が悪いように言う、私が自分は悪かったと言わないってさ、誰が聞いても、彼氏の行動に、問題があるのは、一目同然なのにね、確かに障害が有るから、計画や優先順位を決めらんない所あるけど、出来ないなら、出来るようにしないと、いくら社会復帰しても、自分で努力も必要だからね。

強行突破は、彼氏も、裕福なくらいの稼ぎが有る訳でもなく、男女関係無く、深い付き合いでもない人に、簡単にお金を貸すことを、怒ってるのに、私と言う大切に思う人がいるのに、私なら今月残高いくら残ったから、次に逢うときに、少し奮発して、デートしょうかなと、娘や彼氏との事を考えるな、それで後まだ大丈夫なら、友達とランチ行こうかなとかさ、考えるけどな。

彼氏の回りの男友達は、独身が多いし、パートナーがいないから、自分のお金も、自由に使える人ばかりだから、分からないのかな、いったい私は、彼氏の何って思うし、私より、男友達が大事なら、私必要ないじゃん、男友達に、相手にされないから、私になら、都合良い女なんて嫌だよ。

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧