注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.200 16/12/24 02:04
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫196

匿名さん、こんばんは🌙😃❗

匿名さんは、どちらの地方ですか、私は南関東の千葉です、比較的に暖冬ですかね、今週は、暖かくて、楽に過ごせてます、匿名さんの地方は、寒いとそれだけでも、朝の早出はきついですね、体調崩したら何にもならないし、何もできなくなります、会社に言っても何にもしてもらえないなら、労働基準監督署に、出向いて見るしかないね、それでも改善されず、見込みもないなら、転職も仕方ないと思いますよ、遣れる事してから、でも遅くはないですからね。🎶

匿名さんも、バツイチなんですね、まだ私より若いだろうし、子無しならまだ何でも、出来るんじゃないですか、確かに女一人生きていくのに、世の中甘くないから、職を失ったらどうしょうも有るけど、もっと良い条件の会社は、探せばあるだろうし、転職も視野に入れてみたら、違う人生もあると思いますよ、この先も女一人で生きていくつもりなのかな、一緒に歩いてくれる人を寄り添う人がいたら、生きる希望にもなるんじゃない。

私は、47歳で離婚して、離婚直前後は、色々精神的にも不安定で、当事私に思いを寄せている男友達や既婚者の男性やら、相談したりする人はいましたよ、弱ってるときは、もうどうでも良いと、子供がいるのにって思っても、疲れはてていたからね、抜け出す勇気をくれた人でしたが、一緒に寄り添える人ではないので、離れて暫くは独りで娘と頑張ってました、そんなときに今の彼氏に出逢い、年の差もあるし、迷いはありましたが、彼氏の真剣さが伝わり、徐々に歩み寄り育んできて、交際四年目になります、交際中には、私が難病で入院したり、後遺症やら合併症等もあり、彼氏も障害もあるけど、助け合い一緒に歩いていきたいと思いますよ、まだ先になるけどね。😆

匿名さんには、匿名さんの生きる道が有ると思うから、前を向いて歩いてほしいですね、フルタイムのパートからでも、定着していけたら、正社員にもなれますし、働きながら、資格取得制度がある企業もあるから、探してみるのも良いのではないですか?

200レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧