注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.190 16/12/22 22:40
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫189

なっちゃん、こんばんは(^_^)v
彼氏も、障害者手帳を申請してから気持ち的に落ち着いて来たら、本当に事だからね。
来年に成れば障害者センターで訓練も受けられますから、同じ境遇の人達と喋りコミュニケーションを取ったら、また新しい友達も出来ますからね。
来年に成ると確定申告も有るだけに、心療内科の診断書や領収書、障害者手帳を見せたら、そこから返って来るだけに、きちんと整理だけはしといたら良いからね。
(^_^)
なっちゃん、風邪の方は大丈夫ですか?
余り無理をしたらアカンよ。
今の風邪は胃腸を遣られて仕舞いますからね。
ノロウイルスも流行って入る見たいですから胃腸から吐き気がしたら、直ぐに病院に行って下さいね(;o;)

僕は、今週はガムシャラに働き、ちょっとイオンに寄り息抜きをしてから帰って来ましたわ。
今はクリスマスシーズンだけに綺麗なケーキが色々ガラス越しに飾られて居て、美味しいそうだなぁと思いながら帰って来ましたわ。
娘も、クリスマスはかき入れ時ですから、バイトに明日から行くそうですわぁ。
まだ売り子ですから、サンタの衣装を着るのが恥ずかしいよっと妻にメールで言って居た見たいですわぁ~。
(笑)(((^_^;)
こちら京都は朝から鬱陶し天気でしたが、暖かい1日で汗を流しながら、仕事をしてましたわ。
明日から三連休だけにホッとしてますよ。
(^_^)

なっちゃんも来週は最後の検査だけに、良い結果が出れば本当に良いからね。
僕は、来年に検査を受けて検査次第で薬を減らすか、無くすか先生が決めて暮れますわ。
今の所は、血圧と心臓の動きが正常見たいだけに、良い結果が出れば良いからね。

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧