注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.160 16/12/19 20:23
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫158

愛さん、こんばんは(^_^)v
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

本当に昨日車も凹み僕まで凹みましたわ。
(泣)(>_<)
今日、1日車の事ばかり思い仕事をしてましたよ。
家に帰ってから、ちょっと車の修理屋さんを二軒はしごして、一件目の所で聞いたら、約20000円と外注に出しますから、60000万円くらい掛かりますねっと言われ、ホンマかいなぁ~と驚きビックリしましたわ。
仕方無く、二軒目に行ったら、この車は特殊なパール系が使ってますから、この部分だけは塗れませんから端から端まで塗らないと目立ちますから約70000万円掛かりますよっと言われ、思わず開いた口がふさがらず、修理屋さんでオートバックスで買って来た修復液の話、塗り方を教わって帰って来ましたわ。
晴れた日に4回くらい念入りに塗らないと駄目ですよっと言われ家で自分で遣りますわ。
修復液を2200円で買って来たからね。
下の目立たないプラスチックだけに、錆びたりはしないですよっと言われましたわ。
約30センチくらいの傷に7万円はとても払えませんわ。
念のため車の保険会社に問い合わせたら、保険を使ったら今の払って入る値段から3万円来年は上がるだけに、これも無理ですわ。
仕方有りません。
下の方だけにしゃがんで膝を着いて見ないと分からない箇所だけにプラスチックだから、傷の所は僕が塗りますわ。
幸いな事にプラスチックが割れて無かっただけでも本当に良かったですわぁ~。
何時もは窓を開けて家の車庫にバックで入れてますが、この時は窓も開けずにバックした僕の不注意だったからね。
(@_@;)

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧