注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.138 16/12/17 08:55
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫135

なっちゃん、おはようございます\(^-^)/

こちら京都は朝から良い天気ですが、寒い朝に成りましたわ。
なっちゃんも風邪を引いた見たいで喉の調子が悪いから、うがいだけはしっかりやって下さいね。
(^_^)
彼氏も、心療内科の申請書を市役所の窓口に持って行き出来る事をやって来たんですね。
後は向こうの判断に任せるしか無いだけに、傷病手当を貰いながら生活費を切り詰めて自分成りに計画性を立てて行けば良いと思いますわ。
健常者から見たら彼氏の障害は本当に分かり面いだけに、何も慌てずに行こうとせずに、ゆっくり障害者センターやハローワークで訓練を受けてからでも遅く無いからね。
今は病気と向き合いしっかり治す事が肝心ですから。
本当に慌てて仕事をしたら、向こうの会社の方も彼氏の病気だけは分かり面いですから、手が遅いとか言われまた罵倒されるだけに、今は職業訓練を受ける事が先ですから、なっちゃんと一緒に話して慌てずに、1つ1つ片付けて行ったら良いと思いますわ。

娘さんも、家の娘見たいな料理学校の方が実習に来られて、教えて挙げて入るだけに、日々しっかりして頑張って居ますね。
家の娘は、僕から見たらまだまだですわ。
(((^_^;)

今日は歯医者の予約が入ってますから、行って来るよ。

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧