注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.136 16/12/17 00:15
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫133

愛ちゃん、こんばんは🌙😃❗

本当に、今週に入り毎日寒いですね、また来週から少し暖かくなるみたいだから、楽になると良いね、愛ちゃんも、お母さんの事や兄夫婦のこと、仕事の事など色々有るから、悩みは尽きないし、辛い時も苦しい時も有るだろうから、遠慮なく話してね、長い付き合いですし、水臭いこと言わないでね、愛ちゃんも大切な友達だからね、もうこんなこと言うの許さないからね、寂しいし悲しくなるよ。

彼氏も、心療内科で知能テストや検査して、精神障害や広汎性発達障害と、診断結果が出てるから、精神障害手帳も、彼氏の中では、抵抗があったけど、医師の説明を受けて、支援もあるが、就職するには、見た目に分かる障害でないから、会社に説明するのも、楽になるし、採用後もやり易いように配慮されますからね、今年から法が改正されて、障害や病気を面接時に告知しないと、いけなくなりましたし、企業も、障害者枠や健常者枠関係無く、採用拒めませんからね、労働署で、定められいるんだよ、国民はみな平等に、生きる権利があるからね、企業は崩壊しますからね、障害者や高齢者を雇わないと、貧困者が増えることになりますから、障害者や高齢者だって、才能や特技有る人もいるからね、健常者と、障害者や高齢者と、助け合いお互い足りない所をカバーして、より良い社会になるようにと、政府の狙いみたいですね、そうしないと若い世代が成長しないんだよね。🌷

彼氏が、障害者だろうと健常者だろうと、私の中では、関係無いんだよね、彼氏は彼氏な訳で、何にも変わらないし、出逢ったときから、気持ちも変わらないし、確かに付き合っていたら、良いときばかりじゃないよ、でも駄目な部分もあるが、彼氏の良い所はたくさん有るから、やればできる男だから、混乱したら、手を貸せば良いし、足りなければ足を貸せば良いだけそれだけの事だよ。

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧