注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.129 16/12/15 22:29
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫126

なっちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
今日、こちら京都は朝から冷え込みミゾレが降って来て仕事に行こうっと思いましたが、妻が僕の顔色の異変に築き、ちょっと疲れた顔色をして入るよっと言って肩や背中を服の上から触って居たら、張りが有るから体が怠いじゃあ無いっと言われ僕は大丈夫だよっと言いましたが、今日休んだら楽に成るから、頼むから休んでっと言われて仕舞い仕方無く休みましたわ。
有給も使わないと来年に成れば、また➕20日の有給が加算されますからね。
会社の後輩には、何とか口実を作り休まして貰い、マッサージ屋さんに行って来たよ。
揉んで貰ったら体の節々が、ボキボキっと鳴り体が軽く成りましたわ。
o(^o^)o

なっちゃん、今日は彼氏の誕生日だけに、なっちゃんの家で祝って挙げたんだね。
五目寿司と唐揚げを作り彼氏も喜んで食べて居たでしょうね。
きっと、彼氏も日頃の事を忘れて良い気分転換に成ったと思いますよ。

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧