注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

喧嘩が多すぎる

No.13 16/11/04 11:17
匿名さん13
あ+あ-

2人とも若いなと思います。普通に付き合っている分には続くでしょう。
…が、同棲したら長続きしないと思いますよ。24時間365日一緒にいられます?毎日喧嘩を繰り返すんですか?どれだけ好きという感情があっても、頻繁に喧嘩していてはどちらもうんざりしますし、外に癒しを求めたくなります。
結婚したら、出産したら人は変わってくれるだなんてただの期待でしかなく、何の確証もありませんよね。もし変わらなかったら、どうするんでしょうか。離婚?失礼ながら結婚を考えていると仰っている割に浅はかな考えかと思います。

貴方達の場合は、彼女が気分で好き勝手して最終的に貴方が折れるという形がもう出来上がっているので、貴方ではなく彼女が「これではだめだ」と自分を省みないと上手くいかない気がします。恋愛もそうですが、結婚てお互いが努力して良い家庭を作り上げていく物ですから、どちらか一方の我慢で成り立つものではありません。

13レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧