注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

喧嘩が多すぎる

レス21  HIT数 2125 あ+ あ-

匿名さん
16/11/05 17:59(最終更新日時)

喧嘩するほど仲が良いと言いますが喧嘩しすぎるカップルは長続きしないですか?
好きな人と喧嘩ばかりでなんだか疲れます…
彼女は短気で気分屋です
些細な事で不機嫌になってキレてきたり機嫌が直る時もあればすぐに直らない時もあります
一度不機嫌になると喋りかけても無視でしつこく話かけたら「なに?」と言ってキレ気味に返してきたり…
意地っ張りでプライドも高いしそのせいかすぐに喧嘩になってしまいます
最初は俺が折れて謝ってたんですが一緒にいる時間が多くなってきたら俺も言い返したりそうなると倍で返ってきて機嫌がその日に直ることはありません
だから言い返すのも逆効果というか…
じゃあ付き合うのはやめとけと言われるかもしれませんがそれでも好きなんです
彼女も今は彼氏作らないと言っていて何度も告白してますがもうちょっと時間がほしいと言ってます
でも「次付き合うのは◯◯くん。結婚するのも◯◯くんだね。」と言ってくるほど…
まだ彼女は19歳で若いのもあるかもしれませんがこの性格が直る事はありますか?
正直こんなに喧嘩が多いと疲れるし良い気持ちにもなれません
出来れば喧嘩したくないです…
どう接してあげれば満足してくれますか?

タグ

No.2395393 16/11/03 19:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧