関連する話題
旦那の浮気相手の女はお花畑~
脱デパスの私です!~その後みんな元気にしてますか?~
待たせたな 2

阪神虎達プレス

No.248 17/07/12 08:22
甲賀幻妖斎 ( ♂ mfvnye )
あ+あ-

≫242

船越英一郎

何とか動いてるから再挑戦しよう。

彼を認知したきっかけは93年に放送していた昼ドラ『正しい結婚』を観てからだ。
当時は夜勤が多くて昼ドラにハマっていた。
内容は全く覚えてないが落ちぶれたプロ野球選手役だったと思う。
川島なお美も出演してたので、恐らくこれがきっかけで交際したのだろう。

彼を注目し出したのは松居一代と結婚してからだ。
俺と同じ年に同じ条件で結婚したから当然と言えば当然で、彼の息子に対する接し方を手本にしていた。
ハッキリ言って俺は彼ほど器が大きくないので彼を大変尊敬していた。

結婚当初、彼の息子は『お母さんと僕が溺れていてどちらか一方しか助けられない場合どうする?』と何度も尋ねて来たらしいがその都度『間違いなくお前を助ける。』と答えていた。
俺には絶対不可能なので『本心ではない。』と決め付けていたが、その後の彼の息子に対する愛情で本心だったのでは?と思う様になった。
凄い男だ✨

彼の息子が松居一代ではなく船越英一郎についているのが全てを物語っている。

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました