注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

調マイナス思考の私に御助言お願いします

No.36 16/11/11 15:43
匿名7
あ+あ-

こんにちは。お助け7です。お久しぶりです。
お変わりはないです。主さんはどうですか?風邪など引いてはいませんか?これからはインフルエンザが流行りますので、予防接種やマスクなどで予防をしておいた方が良さそうですね。

そうですね・・・。アメリカ大統領選挙は、意外な結果でした。私はヒラリー・クリントン氏が良いなと思っておりましたのでね。トランプ氏に決まった時は、「本当か。」と思いました。トランプ氏はアメリカは日本から莫大なお金を出していると言って、日本との関係(軍人関係)をやめようと言っていますが、日本だってたくさんのお金をアメリカへと出していますし。とにかくトランプ氏は過激な発言をしていて、政治関連のお仕事も未経験で、ただ変えたいという気持ち一心で大統領選挙に立候補をしたりと、私は何か不安しかありません。性差別・宗教差別・人種差別とたくさんの差別をしているのは、そんな人が大統領になって良いのかな?と思っています。

ごめんなさい、たくさん書いてしまい。
私も不安、あります(´-ω-`)  お返事お待ちしております(^v^)

36レス目(310レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧