注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl
意味って分かりますか?

旦那の友達と

No.17 16/10/25 07:57
匿名さん17
あ+あ-

独身♂です。
俺も友達の奥さんと何度か関係を持ってしまってます。

最初は街でばったり会い、立ち話で当たり障りのない会話をした時に連絡先を交換したのが切っ掛けでした。

それからたまに連絡先をとるようになり、3ヶ月後くらいにもう一度会ってその時に関係をもってしまいました。

それからお互いまずい事をしたと反省し、連絡先を取り合わない様にしてますが、やはり気になり月に1回くらいはどちらからか連絡先をとり会っては関係をもってしまっています。

深い関係にならない様に気を付ければ気を付けるほどセフレの様な割り切った関係の様になり、相手が何を考えてるのかさえわからないまま一時のセックスだけを楽しんでいるかのような会い方をしてしまっています。

会う度に今回が最後になるかもしれないと思うとセックスの内容が過激になってしまい、それが逆に他では味わえない貴重な経験になっています。
相手は俺の性癖的な事を嫌がる訳でもなく求めるでもなく、ただただ受け入れてしまってる状態です。

いつか断ち切らないといけないなら、早い段階の方が良いのでしょうが、どちらが誘っても断らないのでズルズル続いてしまっています。

17レス目(27レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧