注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

二重全切開でネガティブに

レス9  HIT数 4785 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/12/22 23:03(最終更新日時)

こんにちは!私には結婚しており子どもも二人います。が、2ヶ月前に二重全切開と脱脂(瞼の組織内にはみ出てきている部分のみ)をしました。手術前までは二重になれるワクワクでいっぱいでした。しかし、手術してから2週間くらいして後悔をし始めました。なぜかと言うと子どもと同じだった目を安易に変えてしまった不甲斐なさと両親への後ろめたさからです。手術前までは化粧も楽になるしコンプレックスも消えるしと軽率に考えていました。毎日毎日、手術前に戻れたらとか馬鹿馬鹿しいですが考えています。もう手術をしてしまったのだから仕方ないと吹っ切れそうになってもネガティブなことばかり浮かんでモヤモヤしてます。二重幅はごくごく普通な感じですが、小さい(目頭の幅)平行二重なので末広に修正したいですが可能でしょうか?それより他にも、他人の目が気になったり、子どもと同じ目を自分から絶ってしまった不甲斐なさ、両親への告白、、、その他色々と考え過ぎてネガティブで辛いです。両親にはまだ伝えてなくて今度、打ち明ける予定です。手術前になぜ相談しなかったのか今さら思います。目を整形した方々、両親にはどのように伝えましたか?やっぱり悲しみましたか?怒りましたか?自分が決めてしたことですがどんな反応が帰ってくるか怖いです。後、義理の両親にも伝えてなくて打ち明けるべきですか?

私のように結婚していて子どもいるけど目を切開整形した方いますか?

手術直後からネガティブになった方いますか?その後、前向きな考えになれましたか?

ちなみに施術した先生から二重の整形してない方と同じように瞼の弛みなど老化は普通にありますと言われましたが、二重全切開された方で年配の方にお聞きしたいのですが、瞼の弛みや窪みを感じたのはいつ頃ですか?その際、眉下切開などで弛みを取る施術しましたか?私は今、20代の後半でもうこれ以上は施術をなるべくしたくないと思っています。

長文、失礼しました。

No.2390914 16/10/22 11:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧